Blog

ブログ更新情報


2023

【試合結果報告】2023年度リーグ戦 vs中京大学

はじめに、平素より弊部に関わってくださっているコーチ陣の方々、OBOGの方々、保護者の方々いつも本当にありがとうございます。


8月20日、東海学生ラクロスリーグで中京大学との試合を行いましたので、結果を報告致します。


【1Q】

ライド中、相手のパスをAT#21 一井翔がパスカットしライドを成功させたあと、AT#5 須増慶龍にパスしそのままショットを決めました!見事な先制点です!


その後中京大学にも1点決められてしまいますが、1Qの後半では、MF#0 谷口智紀が華麗なダッチで相手を抜き去り見事1点を決めました。


そのまま1Qは終了し、スコアは2-1です。


【2Q】

試合序盤なかなか点が決まらない中、試合中盤頃、MF#1 中筋朝治がブレイクで上がり、AT#23 黒岩裕也にパスをしカットインで点が決まりました!ナイスコンビ!


その後も果敢に攻め続けますが、点は決まらず、、、

2Q終了です。スコアは3-1で2点リードです!


【3Q】

3Qでは、名城のオフサイドで30秒マンダウンになってしまいました。マンダウン中相手のショットが決まってしまい、3-2となってしまいました。


FO#65 大崎浩志郎とFO#9 大前洋也は1Q〜3Qまで全勝中なので、このまま流れを持って来てほしいですね!✨️

ここで3Qが終了し、スコアは3-2となりました。


【4Q】

最初のFOでも、FO#65 大崎浩志郎が見事勝利し、名城オフェンススタートです!そのまま勢いにのり、AT#21 一井翔がゴール前でショットを決めました!ナイショー!


4Qの後半相手に1点決められてしまいますが、スコアは4-3で勝利しました!


得点者(アシスト)

・#5 AT 3年 須増 慶龍(#21 AT 3年 一井翔)

・#O MF 3年 谷口 智紀

・#23 AT3年 黒岩 裕也(#1 MF 3年中筋朝治)

・#21 AT3年 一井翔


次回は南山大学との試合です。名城大学にとって次の試合は山場になる試合だと思います。悔いのないように精一杯練習に取り組んでいきたいと思いますので、応援の程よろしくお願い致します!


NEXT GAME

8/27 (日) 15:00 FO @岐阜大学

※⬆️有観客試合となっております。

ご都合がつく方はぜひ会場へ起こし下さい!

来れない方はぜひYouTubeの方からご覧下さい。


2年 MG 大橋愛美

コメント
名前

内容