News

最新ニュース


2022.07.21
活動報告

【OB戦を行いました!】



日頃より名城大学男子ラクロス部の活動を支え、応援して下さる関係者の皆様に心より御礼申し上げます。


7月17日にOB戦を行いましたので、結果をお知らせします!






スコア  現役 9 - 7 OB


たくさんのOB・OGの方が参加していただき、試合もとても盛り上がりました!
現役にとって、日頃から部を支えていただいているOB・OGの皆様と直接お会いできる、とても有意義な時間になりました。

ありがとうございました!



OB・OGの皆様に、今年こそ「全学BEST4」の結果をお届けできるよう、現役一同、気を引き締めて、感謝の気持ちを胸に精進して参ります。



コロナウイルスの影響で、今年度のリーグ戦も原則無観客試合が決定しております。

今年度もYouTube配信や試合速報を通して、おうちでも試合を楽しんでいただけるよう準備しておりますので、ぜひご覧下さい!!✨️




【お知らせ】

8月13日 13:30 FO vs名古屋大学 (開幕戦)は会場にご来場いただき、試合観戦をしていただけます!

来場方法や詳細等が決まりましたら連絡いたします。


会場では名城ラクロス部のオリジナルグッズの販売を予定しております!オリジナルグッズを身につけ、会場をLIONSカラーである「えんじ色」で染めましょう!!


今年度も熱い声援の程よろしくお願いいたします!!?


4年 MG 小原彩湖