Blog

ブログ更新情報


2020

試合結果報告【2020年特別大会 vs南山】


 先日、特別大会の1試合目である南山大学さんとの試合が行われました。今年はコロナの影響を受けて、例年通りのリーグ戦を行うことができず、順位を決めない、昨年度の結果をもとに対戦カードを組み、全チーム二試合固定の形で執り行うという形式の元に特別大会を行うことになりました。20世代の努力を発揮出来ずたった2試合しかできない事に悔しさを覚えますが、この状況で試合が行える事に感謝して全員が『2試合とも勝利する』という強い意志を持って特別大会に臨みます。

ます。




 南山大学さんには昨年のリーグ戦では2-5で敗退してしまったのでリベンジの為に負けられない試合です。勝利への強い気持ちを抱きつつ緊張の中試合が始まりました。





しかし、最終スコアは3-11。8点差をつけられ、特別大会1試合目は敗戦となりました。





今回、名城の攻撃が思うように奮わず悔しい結果に終わってしまいました。特別大会、残り1試合。この試合で見えた課題を克服し、次回の中京大学さんとの試合では必ず勝利を収めたいと思います。


得点者

【1Q】

#21 長谷川正明(3年・AT)

【2Q】


【3Q】

#21 長谷川正明(3年・AT)

【4Q】

#9 萩岡悠(3年・MF)



OBOGの方々、関係者の皆様、日々のご支援ありがとうございます。引き続き、名城LIONSへのご声援をよろしくお願い致します。




2年MG 桃子


【特別大会 2試合目】

11/22 (日) vs中京大学 11:00F.O.



コメント
名前

内容