Blog

ブログ更新情報


2021

ラストシーズンへ 長谷川正明



ラストシーズンへ 


泣いても笑っても一回勝負


朝早く起きて部活をして


大学からラクロスを始めたきっかけは先輩のラクロスをしている姿がかっこいいと思い


そして、同期と一緒にラクロスをやりたいと思いラクロス部に入部した。


慶さんたちの試合のプレーを見て感動して激しく胸を打たれたのをいまでも覚えている。そんな先輩みたいに上手くなりたいと思って練習をしていた。


東海選抜に選ばれなかったがそこから日々何が自分に足りないかを考えて練習をした。


3年次に先輩と共に勝ちたくてひたすら練習をした。


だが、最後の大会では自分のミスで負けてしまった。すごく悔しかったし先輩に申し訳ないと思いました。


4年次は全学ベスト4を目標に向かって頑張って行きたいです。そして、自分の出せる全力を出して頑張りたいです。


人生最後の学生生活をこのメンバーでやり続けてよかったと胸を張って卒業したいと思います。


僕はその為に今日も全力でラクロスと向き合います。


応援よろしくお願いします!



#21 長谷川正明

コメント
名前

内容