Blog

ブログ更新情報


2021

ラストシーズンへ 松林悠太




本年度主将を務めさせていただく松林悠太です



まず始めに、平素より名城大学男子ラクロス部を支援してくださっているOB、関係者の方々にこの場をお借りして御礼申し上げます



今後とも変わらぬご支援宜しくお願い致します。



当部は今年で創部30周年を迎えます。この記念すべき年に「全学ベスト4」を達成し、名城ラクロス部にとって最高の1年にしたいと考えております。



同期へ

まだラクロスを続ける人もいるかもしれないけれどおそらくほとんどの人は本気でスポーツに打ち込むのはこれで最後になると思う



その最後の年なのに中途半端で終わってもいいのか



負けて終わって、「まあしょうがないか」で割り切れるのか



そんなダサい終わり方は絶対にしたくない



これまでラクロスをしてきた中で辛いことや苦しいことはたくさん経験してきた。最後に勝って終わらなかったら

今までの経験はただ辛くて苦しい思い出のままだと思う



東海制覇をして、全学で勝って今までの苦しい思いや辛い思いを最高の思い出にしよう



後輩へ



19、20世代のみんなにはまだ先がある



俺らも去年や一昨年はそう思ってた。でもこの大学生活はあっという間に過ぎていく



まだ先があるから、来年頑張ればいいか、そー思ってたら絶対に上手くならない



最後の年に頑張れるのは当たり前



そうじゃないときにどれだけ頑張れるかで来年、再来年勝てるか決まってくる



俺らの代の力だけでは勝てないから力を貸してほしい



最後に



このチームでできるのはあと1年もない



全員が悔いの無いように



1つ1つ無駄にしないで、全員で結束して「全学ベスト4」を成し遂げよう



#86 松林悠太


コメント
名前

内容