Blog

ブログ更新情報


2021

ラストシーズンへ 山田恒大


日頃から名城大学ラクロス部を応援していただきありがとうございます。

新4年生の山田恒大です。

新チーム始動から技術幹部になり、引っ張られる側から

引っ張る側へと立場が変わったことで、今まで

自分勝手にやってたんだと改めて感じ、自分たちを

引っ張ってくれていた先輩方の偉大さや引っ張る側の

立場の大変さをようやく理解できるようになりました。

自分は人として器用な方ではないので、

これまでの先輩や他の技術幹部と比べチームを

上手くまとめたり、引っ張ったりすることは

できないかも知れません。

ですが、最上級生としてラストシーズンは

自分らしくチームのために貢献できるよう努めていきたいと思います。

そして、今年こそは目標とする「全学ベスト4」を達成して

名城の名を全国に轟かせましょう!



#25 山田恒大


コメント
名前

内容