Blog

ブログ更新情報


2023

【試合結果報告】2023年度リーグ戦 vs岐阜大学

はじめに、平素より弊部に関わってくださっているコーチ陣の方々、OBOGの方々、保護者の方々いつも本当にありがとうございます。


9/23に行われたvs岐阜大学との試合結果のご報告です。


気温の規定のため実際の日にちから延期された岐阜大学戦でしたが、暑さも少し落ち着いた9/23に行うことができました!

そして本試合リーグ経験者が少ない1年生なども出場し、多くの選手がフィールドで活躍しました⭐️


1Q

キャプテン大前洋也のFOにより試合が開始しました。

スタメンもいつもと違い多くの2年生がフィールドに上がります。

この試合初のショットは2年 MF丸山郁生!惜しく枠に当たって弾かれます。

どちらもなかなか点数の決まらない時間が続きますが、

1Q残り30秒で2年 MF松浦 悠が先制点を取りました!!

NICE!ここから流れを持ってきたい名城です⭐️


 2Q

1Q同様キャプテン大前洋也のFOにより 2Qがスタートしました。

FOを勝ってオフェンスからのスタートです!

開始2分経たずに3年AT 黒岩祐也のミドルからのショットが決まりました!

その後相手ボールの間も攻撃的なDFやゴーリーセーブで相手にプレッシャーをかけていきます?

後半チャンスはあるもののなかなか点が決まらず相手に一点許してしまいます。


スコア2-1でハーフを迎えました。


3Q

相手マンダウンで 2Q終了したため、名城エキストラで3Q始まりました?

開始30秒で3年 MF 一井 翔が左横からのスタンシューを決めました!!

良い流れで後半スタートです!


その後相手のショットが決まり、スコア3-2。

名城が一点を追われる展開に、、、


相手得点後のFO。4年 FO 大前 洋也がかき出したボールを3年 MF 中筋 朝治がスクープ。4年 LMF 西山 孝にパスが渡ってアシスト!綺麗にパスがつながって3年 MF 一井 翔がショットを決めました✨


得点後のFOは3年 大崎 浩志郎です。

FO勝利しオフェンススタートです。

そのまま、流れに乗っている3年 MF 一井 翔がランシューを決めました!


しかし3Q残り1分ほどのところで相手に決められ、

スコア5-3でこのクウォーターを終えました。


4Q

開始4分、相手のミスで名城クリア!ハーフから3年 MF 中筋 朝治がブレイクでランシュー?惜しくもゴーリーに弾かれましたがリバウンドを3年 MF 一井 翔が拾いショット決めました!!

なんとこの試合4得点目?ノリに乗ってます!


その後攻められるもショットは3年 G 池田 結翔がゴーリーセーブ!名城を得点へと導きます?


そして残り2分を切ったところで3年 MF 柴山 拓真が左上か綺麗なランシューを決めました!

スコア7-3でこの試合終了です

【スコア】

1Q 1-0

2Q 2-1

3Q 5-3

4Q 7-3


この試合はリーグ経験者が少ない中でしたが見事勝ち切ることができました✨

次の試合南山戦です?

final4にいい形で臨めるように次の試合絶対に勝利しますので応援の程よろしくお願いします!!


コメント
名前

内容