News

最新ニュース


2021.09.19
お知らせ

2021/東海リーグ 新形式について

平素より多大なるご支援、ご声援の程ありがとうございます。


中断しておりました、第29回東海ラクロスリーグが新形式で

行われる事が決まりましたので報告致します。


【大会形式】

◆決勝トーナメントに出場するチームの決定のため、

1部リーグにおいて2ブロックによる総当たり戦及び順位決定戦、

2部においてトーナメント形式による準位決定を行う。


◆1部 上位3位、及び2部1位の4チームで決勝トーナメントを行う。

(以下、1部3位の所属するブロック「X」、もう一方をブロック「Y」とする。)


ブロックX 1位と2部1位、ブロックY 1位と1部3位のチームで試合を

行い、それぞれの試合の勝者が決勝戦を行う。

この決勝戦の勝者が本大会の優勝チームとなる。



◆ 2部1位のチームが自動昇格、1部最下位のチームが

自動降格とする。


◆ 1部 下位2位と2部 上位2位が入れ替え戦を行い、この試合の

勝者が1部、敗者が2部となる。



【試合日程】

9月26日(日)  vs南山大学   (15:00 f.o.)

10月9日(土)  vs中部大学    (14:30 f.o. 予定)

※無観客試合の為、会場名は控えさせていただきます。


名城大学は1部「B」ブロックとなり、以上のの2チームと対戦する事が

決定致しました。


大会の継続が危ぶまれていた状況下で開催に向けて尽力していただいた関係者の方に感謝をし、感染症対策に今まで以上に留意して戦って参ります。


皆様、応援の程宜しくお願い致します。