News

最新ニュース


2021.10.22
お知らせ

【FINALで会場にご来場される方へ】


平素より多大なるご支援、ご声援を賜り、心より感謝とお礼を申し上げます。


第29回東海学生ラクロスリーグは多くの関係者の方の尽力により開催することが出来ました。

また、FINALは皆様にご来場し、会場で観戦して頂けることになっています。(人数制限があり、事前予約制なのでご注意ください。)



【試合日時】

10/24(日) FINAL vs名古屋大学

@パロマ瑞穂北陸上競技場



【観客用タイムスケジュール】

12:30 受付開始

13:40 アピールラン

13:45 試合開始 vs名古屋大学

15:10 試合終了予定

          →勝利校インタビュー

15:15 メダル授与式 MVP・VP表彰

15:35 解散



【注意事項】

●応援について

・常時マスクを着用してください。

(水分補給時を除く)

・大声での応援は禁止です。また、メガホン等鳴り物を使用してでの応援は禁止となっています。

・スタンドで密にならないよう応援される方同士の間隔をあけてください。

・会場での傘、日傘の使用はご遠慮ください。帽子やレインコートのご持参をお願いします。

・観客席から向かって右側前方(手前側前方)に名城の観客席をご用意しています。是非ご利用ください。


●撤収時

・感染対策のため、他チームとの交流を避け速やかに撤収してください。

・会場横には宿泊研修室があり多く高齢者が利用されています。会場の受付を出た通路での集合やマスク未着用での会話は、一般利用者の方への配慮の観点より禁止します。


●その他

・会場を利用する上で、会場側より参加者・関係者の方への依頼事項がございますので、以下の事項の周知と遵守をお願い致します。


1.以下の事項に該当がある場合は自主的に利用を見合わせる。

(1) 体調が良くない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)

(2) 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

(3) 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または該当在住者と濃厚な接触がある場合

2. マスクの持参(スポーツを行っていない際や会話をする際はマスクの着用)

3. こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒の実施

4. 他の利用者、施設管理者との距離(できるだけ2m以上)の確保

5. 更衣室や観覧席などについては、密にならないよう利用を促すこと

6. 大きな声での会話、応援等をしない

7. 感染防止のために施設管理者がお願いするその他の措置の遵守、施設管理者の指示に従うこと


●入場について

・事前にご登録いただいた電子チケットを受付でご提示してください。スムーズに入場出来るようにあらかじめチケットの画面を開いてから受付にお並びください。



皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ご来場の際には是非名城グッズの「タオル」をご持参ください!また、ニューチームカラーの「エンジ色」を身につけて会場をLIONSカラーに染めましょう!!


3年 MG 小原彩湖