Blog

ブログ更新情報


2021

【4年生引退ブログ】#32 右田幹太


 お待たせいたしました。お待たせしすぎたのかもしれません。

我々、18世代は問題児の集まりと言われておりました。今回も期待を裏切らず、濱先生以外誰も期限以内にブログを提出せず、全員で呑気に藤井様の別荘にお邪魔させていただいてます。



 ではでは、そんなことは置いといて自分の4年間を簡単に振り返ってイく〜〜。

あっという間に終わった最初の1年間。特にフレキャンでは南山大学の全くサバサバしてないサイコパス佐波#81が同じチームで唯一の友達だった。熊本からノコノコ出てきた可愛らしい右田がバレ、チームフレッシュマンという可愛いらしい栄光を手にして第一章の幕を閉じた。後にクッパとイギーのような萩岡#9岡戸#6に陰キャラ大学生右田とイジられ、部活を辞めると大親友のワルイジーシバター#15に相談したピノキオ右田でした。

(部活を辞めると相談はフィクションです)


 2年時ではメインイベントであるハワイ遠征で貴重な経験ができた。ウィルメニーかウェルメニーか誰1人プロの選手を知らなかったが一応写真を撮ってもらった、にわかラクロッサーの右田。ロングの外人にスイムをされ「This is small」と指を指され笑われたのもいい思い出だ。この頃から我らがコバ#66とマイケルサワーズの1on1を元にロールの研究を始めた。思考錯誤を重ね、大抵誰でも抜けるスキル1「Bダッシュ」、頑張って追ってくるDFを抜くスキル2「ロール」を手に入れ、少しばかりはチームに貢献できたと思う。


 3年時はコロナにより練習があまりできなかったため、壁という友達と仲良くなれた気がした。僕のお気に入りの壁くんは千種イオン横の高架下だ。そこには太っちょカーボイの萩岡悠#9も姿を現していた。この1年間はお肌ゴキ〇リキャプテン#7にすごくお世話になりました。改めてありがとうございました。そしてこれからもヨロピク。


 学生最後の4年目。リーグ戦ではこれといった活躍はなく皆様のおかげで決勝まで行けました。元気で頭がお花畑の可愛い守護神#79が在籍している緑のトカゲ軍団に勝つことができず、金ピカの獅子は眠りについた。来年こそは今年の反省を活かしてリベンジしてくれることを期待しています。


 ふざけたブログで申し訳ないですが、僕はこの4年間、名城の同期、先輩、後輩、OBの方、他大学の友人と出会えて本当に良かったと感じています。同期には色々迷惑をかける場面は多かったと思いますがここまで一緒に来れて本当に良かったです。ありがとう。



 続いての方は、高身長スタイル抜群、神から与えられた顔面を持ち、彼の放つ左のランシューは誰も止めることはできない。その名は我らがオシャレ番長、長谷川正明君です。僕とは、うってかわって素晴らしいブログを書いてくれます。乞うご期待。ではバトンタッチ!


コメント
名前

内容