素より名城大学ラクロス部の活動に多大なるご支援・ご声援をいただき、心より感謝申し上げます。この場をお借りして、保護者の皆様、OB・OGの方々、スポンサー様、そして学校関係者の皆様に御礼申し上げます。
改めましてトップバッターのかいりから回ってきました小林登胡です。
かいりは家が近くよくバーベキューをしたり、一緒に筋トレをしたりと仲良くさせてもらいました。
練習は頼りない場面が多いですがいざ試合になるとフェイスオフが強くなるのでとても面白いです。
次はよしひとです。よしひとはイケメンで背が高くラクロスも上手いし後輩からも慕われてるのでめっちゃ尊敬する同期です!
4年間の振り返りをしてみたいと思います。
1年生
高校の頃から大学で何か部活をやりたいと思っていて、同じゼミの#0そうやに出会いそこから体験をして入部しました。
入部して2ヶ月くらいはラクロスが楽しく毎日行っていたと思います。
夏休みに入ってからはサボるようになりました。
そしてなんとか新人戦を優勝して岡山でラクロスしたのはいい思い出です。
2年生
とてもキツかったけど1番成長した年です。
24世代の方々とラクロスできてよかったと思っています。
3年生
1番楽しかった
のびのびとラクロスができて自分の得意を1番伸ばせた期間だと思ってます。
4年生
最高学年としてあまりできることはなかったけど、自分の新しい強みを見つけてオフェンスに参加できてよかったと思ってる。
ここからはこの場を借りて、感謝を述べさせていただきます。
スポンサー様
手厚いサポートと、応援、本当にありがとうございました。
結果で恩返しをすることができずに申し訳ありません。
これからも名城ラクロス部をどうかよろしくお願いいたします。
コーチ陣
25LIONSでコーチを務めてくださりありがとうございます。
またお忙しい中土日の練習に参加し、たくさん指導してくださって本当にありがとうございます。
ばっちさん
4年間お世話になりました。
結果で恩返しできなくてすみません。
プレイヤーとして、人として成長できたのはばっちさんのおかげです。
またばっちさんとラクロスしたいです!
たくとさん
4年間お世話になりました。
4年生からオフェンスに入って右も左も分からない状態の時に教えてくださってありがとうございました。
ちきさん
またシュー練したいです。
OBOGの方々へ
26LIONSを応援して頂きありがとうございました。試合会場に駆けつけて応援して頂いた方もいらっしゃると思います。期待に添えず申し訳ございませんでした。来年からはOBとして皆さんと共に名城大学男子ラクロス部を応援していこうと思います。宜しくお願い致します。
家族へ
4年間ラクロスを応援してくれてありがとう。
朝早くに起こしてくれたり、でかいおにぎりを作ってくれたり、ラクロスを続けられたのは間違いなく両親の支えがあったからです。
全力でサポートしてくれてありがとう。
これからは少しずつ恩返ししていけるよう頑張りたいです。
あおとくん
ラクロスプレイヤーとして腐らなかったのはあおとくんのおかげです。
練習30分前に来てキープ練や突破練を2人きりでよくやりましたね笑
この練習のおかげでブレイクで点が取れるようになりました!
ひで
まじで面白い先輩でした。
いい意味で悪い空気を壊してくれる先輩
ひろむくん
こんなに上手い先輩がいたおかげで最後までSSDMを頑張れたとおもってます。
また一緒にラクロスしたいです。
同期へ
ゆいと
主将お疲れ様。
2人でシュー練したのはいい思い出です。
またやろう。
かいと
頭脳系ラクロスプレイヤー
ブレイクで自分が走り出すと大体前にいてビビってます。
よっちゃん
仲良くしてくれてありがとう。
ディフェンスはよっちゃんあってこそだね
りょうたろう
SSDM仲間としてラクロスできて楽しかった。
りょうま
1番後輩思いだと思ってる。
あとチェックすごい痛い
そうや
オフェンスリーダーお疲れ様
また家泊まりにいきます。
ゆうじろう
いつも車乗せてくれてありがとう。
また丸亀行こう
けいと
ディフェンスリーダーお疲れ様
けいととラクロスできて楽しかった
かいり
またバーベキュー来てね
たくま
いつもシュー練付き合ってくれてありがとう。
ちより
最高学年1人でやりきったのすごい
後輩へ
しょう
ショット速くなったのはしょうのおかげ!
来年活躍してるの楽しみにしてる!
また筋トレ行こう
そうた
まだまだ成長できる!
思い切り楽しんで!
ぜんつ
そろそろブレイクで点がとって欲しい
近いうちに服返します
ゆーしん
4人でディフェンス回せたからだいぶ助かった
はるき
来年こそ得点王だな
最後まで読んでいただきありがとうございます。
#6小林登胡

