Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日から本格的な組織練習が始まりました。久々の組織練でしたが、mtgやコミュニケーションをとりオフェンスとディフェンスの質を高めていきました!来月の試合に向けて頑張っていきたいと思います?そして今日は4人のプレイヤー希望の子が体験会に参加してくれました!最高ですという感想も頂きました??まだ体験会に来てない子も2回目以降の子もお待ちしております!見学も受け付けているので興味がある方は連絡をお願いします!
続きを読む≫

2020年9月19日


今日は久々の午前練でした☀️午後練とは違い、太陽の下での練習はとても暑かったです?そして、今日はプレイヤー希望の子が1人、マネージャー希望の子が4人体験会に来てくれました!活動開始前から体験会に参加したいと言っててくれた子たちがやっと参加できて良かったです!そしてなんと!マネージャー希望の4人の子が入部を決めてくれました??次の練習からマネージャー育成を頑張っていきたいと思います!14日から授業が始まり...
続きを読む≫

2020年9月12日